サイクリング&ツーリング&カレー


 - - -
お台場ツーリング ガンダムを見に行きました
ネットで台場ガンダムが話題なので、ツーリングがてら観に行くことにしました。


 

バイクの駐輪場とか設置してくれたらいいのに・・・ イマイチ不親切だなぁ。





わー人凄い。まだ公開前だよ!?
家族連れやDQNなにーちゃん・カップルまで、客層が実に多様。
お台場のショッピングモールが近いしね。

ガンダムが公開され、夏休みを迎えたら、もっと大変なことになりそうですね!


続きを読む >>
22:27 旅行 comments(0) trackbacks(0)
今お台場にいます
20090620151453.jpg
お台場ガンダム!
15:18 旅行 comments(0) trackbacks(0)
テスト
nyaa.jpg
テスト
11:40 旅行 comments(0) trackbacks(0)
OKUTADAMI
 仕事で新潟の奥只見にいってました。








渓流


ダム


↑すぐ近くに綺麗な川が流れる宿に泊まりました。
釣れたてのイワナの塩焼きや、サクラマスの刺身など、料理がとても新鮮で美味しかったです。





JUGEMは編集しやすいけど、IFLAMEが使えない事で不便だったりするので、
ニンジャとかライブドアとか使ってみようかな
22:37 旅行 comments(1) trackbacks(0)
YOKOHAMA Y150
 


続きを読む >>
13:31 旅行 comments(0) trackbacks(0)
【ツーリング】埼玉県飯能市大字 有馬ダム
 

ツーリングしてきました。林道を探しながら走ってましたが、結局オンロードばかり走ってました。
ダートはないのか!ダートは!


続きを読む >>
23:52 旅行 comments(0) trackbacks(0)
羊動画
 
19:52 旅行 comments(0) trackbacks(0)
埼玉県秩父市 羊山公園・芝桜の丘
 行ってきました。ピークの1・2週間前と言うことですが、十分見ごたえありでしたよ。





続きを読む >>
19:23 旅行 comments(0) trackbacks(0)
【花見】東京豊島区駒込 六義園
土曜日は、駒込の六義園に行きました。
先週のライトアップしてた時期がピークだったらしいですが・・・ どうでしょう。

 



結構すぐ葉桜になるんだね。仕方ないね。

続きを読む >>
20:53 旅行 comments(0) trackbacks(0)
24時間帰省
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

さて、僕の正月ですが、

12/31 宮崎に帰省
01/01 羽田にUターン

慌しい年末年始でした。が、わずかな時間を見つけて、
実家に放置されたボロボロの自転車でサイクリングに出かけました。

サムネをクリックすると拡大されます。



大淀川のせせらぎに・・・




続きを読む >>
15:43 旅行 comments(1) trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Profile
nyaa.jpg

そーめい

★バイク
 ホンダ SL230 2型(売却)
 ホンダ CB750 (納車)

★自転車
 Specialized Sirrus(09)

★カメラ
 Panasonic DMC-G1
 RICHO GR DIGITAL


知らないところへ行くとワクワクします
NEW ENTRY
COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
SPONSORED LINK