サイクリング&ツーリング&カレー


 - - -
東京モーターサイクルショーと東京国際アニメフェアに行ってきた 1/2
 ビッグサイトにて東京モーターサイクルショーと東京国際アニメフェアが
同時に行われたので、2つのイベントに参加してきました。

この記事は到着〜アニメフェア退場までです。
次の記事はモーターサイクルショー〜帰宅となっております。
モーターサイクルショーということで、電車ではなく、バイクで行きました。
もちろん愛車のSL230です。天気もよく、絶好のツーリング日和でした。


駐輪待ちの様子。
古今東西のライダーが有明に集合しています。壮観です。



駐輪状態。
手前のSL230が私のバイク。


東京国際アニメフェア会場の様子
目当てのイベント開始時間が近いのでこちらに先に足を運びました。


 
目当てのイベントというのはゼーガペインのトークイベントでして
それはもう大盛り上がりでした。
スタッフ・関係者のみなさん、ファンのみなさんが一緒になって盛り上げる
すばらしいイベントでした。いいですねこんな雰囲気。

ゼーガ関係で他のアイテムなど。


ゼーガペインで「原作」を担当された伊藤武彦氏のサイン入り告知ポスター。
こちらはチャリティーオークションの規格に出されたものです。


発売が決定したROBOT魂アルティール。
魂フィーチャーズで出店されたものから何点か修正されているようです。
展示もホロニックな感じで素敵ですね。



その他

アンパンマンの股間で記念撮影する外国人。


くるねこ


GARO


天野喜孝の立体造形


00


UC



しんのすけ


外国人の方が結構来ていました。さすが国際フェア。

ゼーガペイン目当てできたけど、なかなか楽しいイベントでした。


東京モーターサイクルショー編に続く
01:59 イベント comments(1) trackbacks(0)
01:59 - - -
comment
管理者の承認待ちコメントです。
From. - at.2010/04/02 03:35









trackback
http://sawmee.jugem.jp/trackback/207
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Profile
nyaa.jpg

そーめい

★バイク
 ホンダ SL230 2型(売却)
 ホンダ CB750 (納車)

★自転車
 Specialized Sirrus(09)

★カメラ
 Panasonic DMC-G1
 RICHO GR DIGITAL


知らないところへ行くとワクワクします
NEW ENTRY
COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
SPONSORED LINK