サイクリング&ツーリング&カレー


 - - -
リンクにバイクブログを3件追加
久しぶりにリンク追加

☆バイクおやじの独り言
新潟県のバイクいじりが好きな「バイクおやじ」ブログ。
写真部だったいうことで、写真が綺麗で構図とかうまいなーと思わせるものが多いです。
いろいろと参考にさせてもらおう。
豪雪地帯だけあってこの季節にバイクには乗れないけど、冬景色が綺麗ですので
暖かくなってからのツーリング写真に期待です。


☆とあるバイク屋のバイク日記
京都府のバイク屋さんブログ。
ショップに持ち込まれる故障車両の修理や整備がメイン。
「これはひどい」と思わせる状態の車両とかがあって興味深い。
バイク屋さんは大変だなぁ。


☆名護ホンダ{バイク}SHOPブログ
沖縄県名護市のバクやさんブログ。
さすが沖縄は冬でも暖かく、年中バイクシーズンみたい。
バイク修理整備情報だけでなく、観光情報やバイクに関する面白いネタなどもあり。

いつか沖縄をバイクで走ってみたいなぁ


いろんな地域のバイク事情が見えて面白いなあ。
僕も埼玉県のバイク情報を発信できるよう頑張っていこう。
18:53 その他 comments(1) trackbacks(0)
18:53 - - -
comment
そーめいさん こんばんは
わさびは 福島県の バイク事情発信していきます・・・
なんちゃって そんな だいそれたブログじゃないんですが

早く 春になんないかな〜
From. わさび at.2010/01/30 21:39









trackback
http://sawmee.jugem.jp/trackback/201
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Profile
nyaa.jpg

そーめい

★バイク
 ホンダ SL230 2型(売却)
 ホンダ CB750 (納車)

★自転車
 Specialized Sirrus(09)

★カメラ
 Panasonic DMC-G1
 RICHO GR DIGITAL


知らないところへ行くとワクワクします
NEW ENTRY
COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
SPONSORED LINK