サイクリング&ツーリング&カレー


 - - -
新宿散歩とカレー
 
iPhoneに、ハイダイナミックレンジ合成ができるアプリをいれたので、
面白い写真が撮れるようになりました。
白飛び黒つぶれを最小限にできる便利なアプリですが、
使いようによっては心霊写真とかも作れそうです。

で、新宿にカレーを食べにいきました。

 

話題の「金沢カレー」を食べる事ができるゴーゴーカレーです。



ゴリラって昭和のイメージがあるけどなんでだろうね。


これが金沢カレー・・・
キャベツとフォークが独特だ。ルーがよく煮込まれてて、味わい深い。

が、いかんせんご飯が多すぎる。フォークで歯車がずれたか・・・



飲用水とご飯を炊く水はアルカリイオン水を使っているらしい。
違いはよくわからないが。



あとは新宿ぶらり旅


モード学園コクーンタワーのふもとにある謎の球形の建物。


東京都庁

でかすぎてファインダーに収まりません。広角レンズが欲しくなります。



都庁前道路からコクーンタワーをみた風景



新宿駅テラス通りのイルミネーション(天井)


同じくイルミ。


新宿駅サザンテラス口側のイルミネーション。

NTT代々木ビルが蝋燭みたい。


今年もあと4週間ですね。
01:07 カレー comments(2) trackbacks(0)
01:07 - - -
comment
そうめい さんこんにちは
イルミネーション きれいですね
都庁に登ってみたいです

見所沢山ありますね 

あ、ぶらり旅していて 思う事は・・・
広角レンズのある コンパクトデジカメが欲しいとこです
From. わさび at.2009/12/05 13:46
まさかのゴーゴーっ・・・!

未だに2.5圓離錙璽襯疋張◆漆べてる人見たことがないですw
From. zentpp at.2009/12/06 22:04









trackback
http://sawmee.jugem.jp/trackback/192
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Profile
nyaa.jpg

そーめい

★バイク
 ホンダ SL230 2型(売却)
 ホンダ CB750 (納車)

★自転車
 Specialized Sirrus(09)

★カメラ
 Panasonic DMC-G1
 RICHO GR DIGITAL


知らないところへ行くとワクワクします
NEW ENTRY
COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
SPONSORED LINK