サイクリング&ツーリング&カレー


 - - -
ツーリング用品のパワーアップ!
 池袋の秀山荘でバックパックと、ツーリングテントを購入しました。


バックパック


左:今回購入した、ノースフェイスのBIGSHOT(34L) 10868円
右:前まで使っていたコールマンのTRAIL(20L) 値段忘れたけど8000円くらい


20もあれば十分だよなーと思っていたけど、実際ツーリングに出てみると、
工具・パンク修理セット・タオル・マップと入れていくとあっという間にパンパンになってしまったので、
今回少し大きめの34Lを購入しました。

バッグの底が少し下方向に長いため、背負っててもバッグがシートに載り、
ライダーの負担が減ります。長距離を走るときに効いてくるぞこれは。



テント



上:以前の良く分からんツーリングテント 8000円くらいだったかな
下:購入したダンロップのツーリングテントR125 19800円


小さくなりました。これで積みやすくなったぞ。


でも結構値段が張る商品なので、宿代で元が取れるぐらい酷使してやりたいな。
じゃなくて、出来るだけ長く使ってやりたいです。



実は今年の夏は北海道に行こうかなーって思ってます。
1週間ぐらい滞在したいな。
21:01 バイク(SL230) comments(0) trackbacks(0)
21:01 - - -
comment









trackback
http://sawmee.jugem.jp/trackback/167
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Profile
nyaa.jpg

そーめい

★バイク
 ホンダ SL230 2型(売却)
 ホンダ CB750 (納車)

★自転車
 Specialized Sirrus(09)

★カメラ
 Panasonic DMC-G1
 RICHO GR DIGITAL


知らないところへ行くとワクワクします
NEW ENTRY
COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
SPONSORED LINK