サイクリング&ツーリング&カレー


 - - -
桃川 にごり酒200ml
こんちゃあ!
「お酒は人生の活力剤」が座右の銘のそうめいだぁい!
今日はねぇ カップ酒を紹介するよぉ。

お酒飲むわけじゃないから 二十歳未満の方も観ていいよう。
あたいは23歳の紳士。セーフ!





●データ
清酒
アルコール:15度
現在両名:米 米麹 醸造アルコール 糖類 酸味料
桃川株式会社(青森県上北郡おいらせ町)


●味
んとねぇ 口に含んだ瞬間から甘酒のような甘さを感じるよぉ。
清酒の中では特に甘口で、飲みやすいと言えば飲みやすい部類ねぇ。
だけど甘酒よりアルコール度数はずっと高いから、同じ感覚では飲めないわぁ。


●飲み口
にごり酒だけあって、サラリとはいかないね。
でも甘酒ほどドロドロしてるわけじゃなくて、なんか粉を溶かしたって感じねぇ。
好きな人にはたまらないかもねぇ。



ふぅ。
今日はとある動画のパロディでお酒の紹介をしてみたよぉ。
あの動画すごく良いよね。あんなにかわいく酒の紹介ができるの羨ましい。


気温も上がってきて、ビールもすぐ温くなっちゃう季節だけど頑張ろう。
バイバイ。
23:14 アルコール comments(0) trackbacks(0)
23:14 - - -
comment









trackback
http://sawmee.jugem.jp/trackback/166
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Profile
nyaa.jpg

そーめい

★バイク
 ホンダ SL230 2型(売却)
 ホンダ CB750 (納車)

★自転車
 Specialized Sirrus(09)

★カメラ
 Panasonic DMC-G1
 RICHO GR DIGITAL


知らないところへ行くとワクワクします
NEW ENTRY
COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
SPONSORED LINK