サイクリング&ツーリング&カレー


 - - -
【観察日記】四葉のクローバー育成セット 31日目


1ヶ月たちました。今回は夜の撮影です。


コレまでに色々実験した結果一覧
・太陽の照り具合に関わらず、16時を過ぎると葉を閉じる
・太陽と逆の方向に向けてやると、茎が曲がって、日の当たる方へ向こうとする。
 コレはタイマー撮影とかで記録残したいなぁ。
・ベランダのポール付近に置くと、巻きつこうとする。現在は互いに巻きつこうとしてる。

説明書によると、そろそろ鉢に植え替える時期らしい。
とりあえず、花が咲くまで育てて見たいと思う。




でも最終的にこれはどうすればいいんだろう。
結局幸せなんか呼び込めなかったし。
00:17 観察日記 comments(0) trackbacks(0)
00:17 - - -
comment









trackback
http://sawmee.jugem.jp/trackback/164
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Profile
nyaa.jpg

そーめい

★バイク
 ホンダ SL230 2型(売却)
 ホンダ CB750 (納車)

★自転車
 Specialized Sirrus(09)

★カメラ
 Panasonic DMC-G1
 RICHO GR DIGITAL


知らないところへ行くとワクワクします
NEW ENTRY
COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
SPONSORED LINK