サイクリング&ツーリング&カレー


 - - -
東京モーターサイクルショーと東京国際アニメフェアに行ってきた 1/2
 ビッグサイトにて東京モーターサイクルショーと東京国際アニメフェアが
同時に行われたので、2つのイベントに参加してきました。

この記事は到着〜アニメフェア退場までです。
次の記事はモーターサイクルショー〜帰宅となっております。
モーターサイクルショーということで、電車ではなく、バイクで行きました。
もちろん愛車のSL230です。天気もよく、絶好のツーリング日和でした。


駐輪待ちの様子。
古今東西のライダーが有明に集合しています。壮観です。



駐輪状態。
手前のSL230が私のバイク。


東京国際アニメフェア会場の様子
目当てのイベント開始時間が近いのでこちらに先に足を運びました。


続きを読む >>
01:59 イベント comments(1) trackbacks(0)
東京モーターサイクルショーと東京国際アニメフェアに行ってきた 2/2
 東京モーターサイクルショー編です。



毎度おなじみの風景。でも今回はちょっと寂しい感じが…気のせいかな


今回は、試乗にチャレンジしてみようと思い、さっそく受付へ。
CB1100に乗れるかな〜?



終了いたしてました…



続きを読む >>
01:53 イベント comments(1) trackbacks(0)
東京モーターショー見に行った
 

寒かったけど、天気がよくって、バイク日和でした

続きを読む >>
23:38 イベント comments(2) trackbacks(0)
10/18 横浜オクトーバーフェストの写真
続きを読む >>
14:06 イベント comments(0) trackbacks(0)
第36回東京モーターサイクルショーに行ってきたよ その2

『第36回東京モーターサイクルショーに行ってきたよ その1』の続きです。
コンパニオン・部品メーカー・カスタムメーカー・海外メーカーなど。



続きを読む >>
20:44 イベント comments(0) trackbacks(0)
第36回東京モーターサイクルショーに行ってきたよ その1
天気がよかったので、ビッグサイトへ行ってきた。(土曜日は天気悪かった)

午前11時、ガソリン満タンのSL230と共に、有明を目指して出発!

いやあ、川越街道の渋滞から始まって、皇居周辺は遠回りなって、銀座が人ごみで、
最終的に晴海辺りで快適に走れるようになった。
天気も良くて最高に気持ちよかったですね。ほぼイキかけました。


ビッグサイトの駐車場は、数え切れないほどのバイクで埋め尽くされていました。
日本にはまだまだこんなにライダーがいるんだね!なんだか感動したよ!

 



「その1」は日本の二輪メーカーブースをメーンにしています。
「その2」は部品・カスタムメーカー、そしてコンパニオンをメーンとしています。
写真大目ですので、少し重いかもしれません。ごめんなさいね。





続きを読む >>
19:31 イベント comments(0) trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Profile
nyaa.jpg

そーめい

★バイク
 ホンダ SL230 2型(売却)
 ホンダ CB750 (納車)

★自転車
 Specialized Sirrus(09)

★カメラ
 Panasonic DMC-G1
 RICHO GR DIGITAL


知らないところへ行くとワクワクします
NEW ENTRY
COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
SPONSORED LINK