サイクリング&ツーリング&カレー


 - - -
上野 東京牛丼の牛すじ煮込みカレー
国産牛の東京牛丼 牛の力
http://www.gyunochikara.jp/index.shtml

上野のバイク街にボディカバーを買いに行く途中、
腹ごしらえに「東京牛丼」に立ち寄りました。



牛すじ煮込みカレー 600円(お吸い物つき)

本来は国産牛を使った牛丼がメインの店ですが、
カレーライスもあるようです。ハヤシもあるよ。


 

牛すじ肉がたっぷり!
カレーのルゥは普通かそれ以下の味なんだけど、
牛すじ肉がとても柔らかく、ジューシーで美味い。存在感がある。
しかもたくさん入っててとてもお得な感じだ。

総じてバランスが取れていて「うまいカレー」の部類に入ると思う。

たぶん他の店ではコレほど美味い牛すじ煮込みを600円で食べることはできないだろう。
コストパフォーマンスの高いナイスなカレーライスである。
上野に寄ったらばぜひご賞味頂きたい。
23:57 カレー comments(0) trackbacks(0)
THE カレーパーク in HIBIYAに参加してきたよ
THE カレーパーク in HIBIYA 5/1・5/2 日比谷公園
http://event.1242.com/currypark2010/

ツイッターにて、日比谷公園でカレー祭りをやっているとの情報得たので
東京メトロ有楽町線を使って日比谷公園まで行ってきました。

乗り換え回数最小のルートを選択して桜田門駅で降りて歩いて日比谷公園へ


警視庁から国会議事堂を向いた図。
日曜日だから車はすごく少ないです。



桜田門。観光客はまぁ多いんだけど、
大型連休だから多いという程でもない。


続きを読む >>
20:28 カレー comments(1) trackbacks(0)
横浜みなとみらいのカレー博覧会2010に行ってきた
大型連休が始まり、天気も絶好調。

ネットで「カレー博覧会2010」なるものが赤レンガ倉庫広場に催されると聞き、
埼玉県からバイクで3時間かけて足を運んでみました。

カレー博覧会2010


 
疲れた・・・ 渋滞もあって、SLの空冷エンジンはオーバーヒート寸前でした。




カレー博覧会2010に参加!


続きを読む >>
23:09 カレー comments(0) trackbacks(0)
新宿散歩とカレー
 
iPhoneに、ハイダイナミックレンジ合成ができるアプリをいれたので、
面白い写真が撮れるようになりました。
白飛び黒つぶれを最小限にできる便利なアプリですが、
使いようによっては心霊写真とかも作れそうです。

で、新宿にカレーを食べにいきました。

続きを読む >>
01:07 カレー comments(2) trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Profile
nyaa.jpg

そーめい

★バイク
 ホンダ SL230 2型(売却)
 ホンダ CB750 (納車)

★自転車
 Specialized Sirrus(09)

★カメラ
 Panasonic DMC-G1
 RICHO GR DIGITAL


知らないところへ行くとワクワクします
NEW ENTRY
COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
SPONSORED LINK