サイクリング&ツーリング&カレー


 - - -
ブログ移転します
 ブログをジュゲムからFC2に移転することにしました。

理由(ジュゲムの欠点)
・画像のサイズ制限が400kbと厳しい
 サムネイルも400pxまでしか生成できず、
 さらに作成されたサムネは色情報がかなり失われる。
・画像アップが3枚ずつしかできない
・動画を貼ることができない
・カスタマイズしにくい
・編集画面の挙動がおかしい

以上です。
FC2は登録してしばらく広告表示が強制ONになりますが、1週間で外せるので
それさえ解決すれば問題なしです。


それではこれからはFC2にて「そーめい時事2」をお楽しみください。
今までそーめい時事を見てくださってありがとうございました!

http://soomei2.blog133.fc2.com/
01:34 その他 comments(1) trackbacks(0)
リンクにバイクブログを3件追加
久しぶりにリンク追加

☆バイクおやじの独り言
新潟県のバイクいじりが好きな「バイクおやじ」ブログ。
写真部だったいうことで、写真が綺麗で構図とかうまいなーと思わせるものが多いです。
いろいろと参考にさせてもらおう。
豪雪地帯だけあってこの季節にバイクには乗れないけど、冬景色が綺麗ですので
暖かくなってからのツーリング写真に期待です。


☆とあるバイク屋のバイク日記
京都府のバイク屋さんブログ。
ショップに持ち込まれる故障車両の修理や整備がメイン。
「これはひどい」と思わせる状態の車両とかがあって興味深い。
バイク屋さんは大変だなぁ。


☆名護ホンダ{バイク}SHOPブログ
沖縄県名護市のバクやさんブログ。
さすが沖縄は冬でも暖かく、年中バイクシーズンみたい。
バイク修理整備情報だけでなく、観光情報やバイクに関する面白いネタなどもあり。

いつか沖縄をバイクで走ってみたいなぁ


いろんな地域のバイク事情が見えて面白いなあ。
僕も埼玉県のバイク情報を発信できるよう頑張っていこう。
18:53 その他 comments(1) trackbacks(0)
リンクにバイクブログを3件追加
久しぶりにリンク追加

☆バイクおやじの独り言
新潟県のバイクいじりが好きな「バイクおやじ」ブログ。
写真部だったいうことで、写真が綺麗で構図とかうまいなーと思わせるものが多いです。
いろいろと参考にさせてもらおう。
豪雪地帯だけあってこの季節にバイクには乗れないけど、冬景色が綺麗ですので
暖かくなってからのツーリング写真に期待です。


☆とあるバイク屋のバイク日記
京都府のバイク屋さんブログ。
ショップに持ち込まれる故障車両の修理や整備がメイン。
「これはひどい」と思わせる状態の車両とかがあって興味深い。
バイク屋さんは大変だなぁ。


☆名護ホンダ{バイク}SHOPブログ
沖縄県名護市のバクやさんブログ。
さすが沖縄は冬でも暖かく、年中バイクシーズンみたい。
バイク修理整備情報だけでなく、観光情報やバイクに関する面白いネタなどもあり。

いつか沖縄をバイクで走ってみたいなぁ


いろんな地域のバイク事情が見えて面白いなあ。
僕も埼玉県のバイク情報を発信できるよう頑張っていこう。
13:53 その他 comments(0) trackbacks(0)
複合プリンタの説明書が可愛かった。
 

スキャナ付きプリンタを購入しました。
キヤノンのPIXUS MP630です。いわゆる廉価タイプです。

色がよくないとか、スキャニングソフトが使いにくいとか色々あるんですが、
説明書(導入ガイド)が可愛かったんで良しとします。






かわいい。
00:02 その他 comments(3) trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Profile
nyaa.jpg

そーめい

★バイク
 ホンダ SL230 2型(売却)
 ホンダ CB750 (納車)

★自転車
 Specialized Sirrus(09)

★カメラ
 Panasonic DMC-G1
 RICHO GR DIGITAL


知らないところへ行くとワクワクします
NEW ENTRY
COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
SPONSORED LINK